SSブログ

はじめまして!!クルマ大好き中古車買取りとか書きます!!

先週の水曜にまた一つおばさんになりました。この年齢になると誕生日なんてどうでもいい歳になってきた(^_^wwww(笑)
去年はケーキを食べることができなかったんで、時間が有る時にケーキ屋さんで満足するまでケーキを食べまくりたいです(σ≧▽≦)σ
それから、自分に向けた誕生日プレゼントに長い間つかったケータイを一番新しいiPhoneに変えて、あったかそうなアウターを購入して、噂になってたワインバーにも行けて、
めちゃくちゃ充実しまくりの誕生日になったと思います!
昨日の夜によく飲みに行く飲み友達が誕生日会を開いてくれて、お腹パンパンになるくらいカニを食べたワラ
日常がこんな充実した誕生日なら嬉しいのにな。
今日は休みです。好きなことをする日です。1時過ぎまで寝てその後もダラダラして片付け、洗濯などのたまった物を解消して…二度寝して起きたらもう夜中でした。
楽しい1日でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|マツダで新車購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。